忍者ブログ

Hōkele Malama Columns

親ページが「Residencial Azul」から「Hōkele Malama」に変わったので、このBlogのタイトルも変わりました。渾身の(とまではいかない)Columnページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロレンズがほしい。

いらっしゃいませ、

なんだ、この一ヶ月に一回の更新ペースは。。。

冬眠から覚めて。

掘りごたつ屋敷のお庭は、少しずつ春の気配。

「恋する写真部」のお友だちからのメッセージを見て、ハッとして

カメラを持って庭に飛び出す。

IMGP0001.JPG



今年も首は短いのかな?オランダ土産のチューリップ。







IMGP0002.JPG



しゃわしゃわ感が可愛くて買った名もなき
(あるんだけど忘れた)花。







IMGP0003.JPG



大阪市内に住んでいたときに買って、2度の
引越しを体験したカランコエ。
巨大化している。
(一度、枝わけしたんだけどな。。。)






IMGP0004.JPG



オリーブ。実はつかねど。







IMGP0005.JPG



ガーベラ。一度枯れたけど、雨に当たらないように
していたら、新しい蕾が。







IMGP0007.JPG



庭の主の寒椿。冬の花は凛々しい。







人間よりも、もとい、私よりも、ちゃんとしている花たち。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
DonaT
HP:
性別:
女性
自己紹介:
被写体に恋をしたらシャッターを押し、フワフワしてきたら文章を書き、もわもわしてきたら花に水をやっています。
写真のこと、旅のこと、本のこと、言葉のこと、音のこと、などを描いて撮ってます。

ついったー

最新コメント

[04/14 junco]
[04/02 minori]
[07/10 junco]
[07/09 junco]
[07/07 さとる]
[07/05 junco]
[07/01 honoka]
[07/01 honoka]
[03/20 junco]
[03/20 ミノリ]

バーコード

Copyright © Hōkele Malama Columns : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]