忍者ブログ

Hōkele Malama Columns

親ページが「Residencial Azul」から「Hōkele Malama」に変わったので、このBlogのタイトルも変わりました。渾身の(とまではいかない)Columnページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式や披露宴やのビデオって

いらっしゃいませ、

やっぱり観ながら一生懸命説明しているご本人達が幸せそうなので、いいじゃないでしょうか。
自分が映ってるのは嫌だなあ。でも、けっこうマイペースに動いているところは自分でも可笑しい。

結婚式はしていない。まあ、結婚式の「出席」については年季が入っているから、いろんな時代のいろんな式を観てきた(すごい。)

いわゆる昭和の「結婚式場」、バブルな「ホテル婚」、その反動の「ジミ婚」、海外挙式...

JRの人、ベタな旧き日本企業の人の、仕事関係の人がスピーチで本人を誉めない披露宴、家族と親族だけののんびりとした会食...

そんな中で、自分の結婚式のイメージはとうとうつかめずに、できれば婚姻届だけの結婚ができれば、同じ価値観の人と、とは思っていたけれど。

結婚式はしたかった?

うーん、やっぱりかなり恥ずかしい。それにすごく体力いりそうだし、途中で卒倒するかも(笑)

さて、間近に迫る洋行のために、また本を選ばないと。
今度は乗り継ぎの待ち時間が長いからなぁ。
PR

Comment

ビデオって?

  • honoka
  • 2008-07-01 23:40
  • edit
うーん。どっかいっちゃったかも。
写真も。

結婚式って、招待客のときのhappyな気分が好き。
「新婦の親」も経験したけど、やっぱり節目になり感動します。

でも、本音として
結婚式はしてみたいなーと、思います〜。
主役にあこがれるなぁ。(あつかましい〜?)

ドレス

  • junco
  • 2008-07-10 08:40
  • edit
honokaさん、
コメントこれまた見逃していました。すみません。。。

お色直しって、今もたくさんするんですかね。
二次会ぐらいにしか行かなくなったのでわかりません。

まず、入るドレスないかも。。。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
DonaT
HP:
性別:
女性
自己紹介:
被写体に恋をしたらシャッターを押し、フワフワしてきたら文章を書き、もわもわしてきたら花に水をやっています。
写真のこと、旅のこと、本のこと、言葉のこと、音のこと、などを描いて撮ってます。

ついったー

最新コメント

[04/14 junco]
[04/02 minori]
[07/10 junco]
[07/09 junco]
[07/07 さとる]
[07/05 junco]
[07/01 honoka]
[07/01 honoka]
[03/20 junco]
[03/20 ミノリ]

バーコード

Copyright © Hōkele Malama Columns : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]