忍者ブログ

Hōkele Malama Columns

親ページが「Residencial Azul」から「Hōkele Malama」に変わったので、このBlogのタイトルも変わりました。渾身の(とまではいかない)Columnページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいになった。

いらっしゃいませ、

なんだって? 言うに事欠いて。いえ、顔のことではありません。心と多分(ある程度)体ね。

1月から3ヶ月間、学校というものに行った。仕事ではなく、かといってお遊びでもない。技能を身につける学校だから、うまくできないと落ち込むし、仕事に結び付けられるか、という不安はつきまとうし、ちゃんと理解できていない部分が日に日に明らかになってくるし...

とはいえ、人というのは、というかある程度人生経験、社会経験を踏んできた人たちというのは、その蓄積したものをうまく使って、何とかしていくものなのだ、というのを感じた。3ヶ月じゃ絶対無理やん、ていう山(丘かな?)をみな乗り切ったのだもの。

講座が修了して寂しい気持ちもあるが、じゃああと1ヶ月できるか。。。っていうのも。早く仕事先見つけなきゃ。1月にはまだその気ではなかったけど、今はここで学んだことを活かしたい、という気になってる。そんな気のうちにやらないと、またその気でなくなるに決まっている、私。

49ea82e9.jpegさて、4月。春やで。咲かな。

こまごまと書類を書いたり、切手を貼ったり、写真を貼ったり、リフォームのことを考えたり、メーリングリストを作ってみたり。

そうそう、お花見にも行かなきゃ、「Red Cliff2」観に行かなきゃ、(温泉も行きたいなぁ)、動物フォトを撮りに行かなきゃ、「スウィーツを撮る」勉強しなきゃ。

働けぃ。
PR

Comment

無題

  • minori
  • 2009-04-02 17:19
  • edit
おっ、チューリップ!!
我が家でもオランダ土産(ポルトガル土産??)
のチューリップ、一つだけ咲きましたー。
背が伸びなくって、ん??チューリップか?と
疑うようなシルエットですが、お花はしっかりチューリップでした。白にストライプです。
春ですネ!すっきりしてよかったですネ。



品種のようです。

  • junco
  • 2009-04-14 11:43
  • edit
minoriさん。
わー、コメント気づかなくてごめんなさい!あんまりコメントないブログナもので。。。

首の短いチューリップは品種のようです。実家のチューリップもそうでした。もう一種類買った方は首長だったみたい。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
DonaT
HP:
性別:
女性
自己紹介:
被写体に恋をしたらシャッターを押し、フワフワしてきたら文章を書き、もわもわしてきたら花に水をやっています。
写真のこと、旅のこと、本のこと、言葉のこと、音のこと、などを描いて撮ってます。

ついったー

最新コメント

[04/14 junco]
[04/02 minori]
[07/10 junco]
[07/09 junco]
[07/07 さとる]
[07/05 junco]
[07/01 honoka]
[07/01 honoka]
[03/20 junco]
[03/20 ミノリ]

バーコード

Copyright © Hōkele Malama Columns : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]