忍者ブログ

Hōkele Malama Columns

親ページが「Residencial Azul」から「Hōkele Malama」に変わったので、このBlogのタイトルも変わりました。渾身の(とまではいかない)Columnページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のベスト2を書こうとしたら、

いらっしゃいませ、

なんと2度も途中でブログが消えて、ずっとすねておりました。

4つぐらい書いたんですが覚えてるのが2つですのでとりあえず。

CD: 「空の宿題」 (with Friends)
販売されていません。思い出作りです。詞を2つ書いていて、1曲フランスの歌を歌っています。楽しかったです。ジャケットがとてもステキなので、ジャケット見たいという方はお見せしますが、聴きたい、というのは、まあどうなんでしょう、かなり覚悟を持っていただかないと。

本: 「国のない男」(カート・ヴォネガット
今年の2月に亡くなられたヴォネガットさんの遺作です。こういう作家さんがいるからこそ、アメリカはまだ大丈夫なのでしょう。→ こうゆう作家さんがいたからこそ、アメリカはまだ大丈夫だったんでしょう。
スロータハウス5」は、ぜひ、本当にぜひ。

さて、Stonesさんたちから、こんなSeasonal Greetingが届きました。
07-12-25_19-29.jpg






チケットを買った特典で、1年間だけファンクラブ会員だったことがあります。いまでもこんな風に、時々スパムメール判定を受けながらも、いろいろ送りつけてきやがります。それよか、大阪で演って下さい。

この他にも、いろんな方からGreetingを頂きました。なかなかお返事できる余裕がなく申し訳ないです。この場をお借りしまして、

  I wish you a happy happy new year!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
DonaT
HP:
性別:
女性
自己紹介:
被写体に恋をしたらシャッターを押し、フワフワしてきたら文章を書き、もわもわしてきたら花に水をやっています。
写真のこと、旅のこと、本のこと、言葉のこと、音のこと、などを描いて撮ってます。

ついったー

最新コメント

[04/14 junco]
[04/02 minori]
[07/10 junco]
[07/09 junco]
[07/07 さとる]
[07/05 junco]
[07/01 honoka]
[07/01 honoka]
[03/20 junco]
[03/20 ミノリ]

バーコード

Copyright © Hōkele Malama Columns : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]