忍者ブログ

Hōkele Malama Columns

親ページが「Residencial Azul」から「Hōkele Malama」に変わったので、このBlogのタイトルも変わりました。渾身の(とまではいかない)Columnページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Road To Hawaii 6 交通手段は馬ではない

kona.jpgいらっしゃいませ、


関空発ホノルル行きの航空チケットが、「(料金設定が)ワンランク上のお席は確保できました。」との非常に微妙な成り行きに。とりあえず、ホノルルには行ける。ワンランク下(?)のチケットもそのままキャンセル待ちにしてもらう。


さて、アクティビティは、残り「乗馬」と「シュノーケリング」に絞った。某SNSのコミュの管理人さんのおすすめ代理店で楽しく悩み中。乗馬は、広大な牧場を「初心者でも慣れてきたら馬を走らせることが出来る」ツアーにするか、「ワイピオ渓谷ツアー」にするか。ワイピオ渓谷は訪れてみたい場所だったので、一石二鳥となるんだけど。シュノーケリングは、自分らで行けばいいか、と思っていたけれど、シュノーケリンググッズも買ってもっていかなきゃいけないし、いいスポットにはやはり現地のツアーはちゃんと連れて行ってくれる。


「今ひとつ何しにいくかわからへん。ボーっと過ごす旅行ってしたことないし。」と、同行のK。
「大丈夫、ボーっとは絶対にさせへん。まず、移動の時は働かなあかん。」
「え、移動は馬ちゃうん。」
熱帯夜の会話。


そう、レンタカーが最後の手続き。フライトスケジュールは確定したから、予約をいれなければ。一番安いのが1週間190$。実際の車を見ないと決められない、と運転手の人は皆言うが、大丈夫。いろいろ注文つけているうちに、カウンターではなく駐車場で、レンタカーに乗る間際にワンクラスいい車を持ってきてくれたこともあるし。


しかし、コナビール・ブリュワリーに行くときは、歩きか...。いまいち、B&Bとコナ中心部がどれくらいの距離なのかが分からないのが不安。(コナビール・ブリュワリーの本サイトがステキ)


やっぱり、馬か。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
DonaT
HP:
性別:
女性
自己紹介:
被写体に恋をしたらシャッターを押し、フワフワしてきたら文章を書き、もわもわしてきたら花に水をやっています。
写真のこと、旅のこと、本のこと、言葉のこと、音のこと、などを描いて撮ってます。

ついったー

最新コメント

[04/14 junco]
[04/02 minori]
[07/10 junco]
[07/09 junco]
[07/07 さとる]
[07/05 junco]
[07/01 honoka]
[07/01 honoka]
[03/20 junco]
[03/20 ミノリ]

バーコード

Copyright © Hōkele Malama Columns : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]